2009年08月24日

自動車保険2 お得情報

face13あいおい損保の自動車保険が10月から値上げになるそうです。

等級や車種、年齢条件しだいでは、年間数万円値上がりする人もいるようです。face07

お得な情報です!!icon12

みなさん自動車保険は1年更新と思っていませんか?icon10

実は違います。2年・3年契約が出来ます。face08

これから、9月までに満期を迎える方、3年の長期契約が絶対お得ですよ!(*^_^*)!icon14

値上げ前の値段で3年契約が出来るからです。

3年契約でも、支払いは毎年で出来ます。毎月もたしかできる・・・はず。。

代理店に聞いてみよう!!face15

即答できない代理店とは、付き合わない方が、良いですよface04icon15

同じカテゴリー(自動車保険)の記事
 ついに・・・やっぱり東京海上 その1 (2010-04-11 14:12)
 自動車保険値上げ (2009-11-01 18:14)
 自動車保険 (2009-08-22 22:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。